Facebook にシェア
Pocket

昨日、巷で噂のウーバーイーツを初めて使ってみた。ついこの間まで、うちのエリアは田舎すぎて非対応だったので、地元の道でウーバーイーツの人とすれ違うたびに未だにテンションが上がる。

で、住所とか入力していくわけだけど、我が家の住所はグーグルマップ上に存在しない。

私が引っ越してくる時に新しく作った住所なので、グーグルマップの更新が追いついていないのだ。(といっても一年半くらい住んでるからそろそろ反映されてほしいね)

それにより、今まで宅配サービス頼むと、家がどこだかわからないとか、本当にこの住所で間違いないのか?などといった道に迷いました連絡がめちゃ多かった。

だからまあ、今回も心配したわけで。家の特徴を詳細に記入し注文。

そして、アプリでずっと見守る私。すごいねあれ、地図出て今ここだよってわかるんですね。

そうそう、そこの十字路折れて!そこさらに折れて!って念を送りながら、見守る。

するとポンと通知が届き、玄関あけたらありました!やった!すごいウーバーイーツさん!!

で、ラーメンにありついたわけです。

若干伸びてたけど美味しくいただきました!便利だなぁ、ウーバーイーツ。

Facebook にシェア
Pocket