Facebook にシェア
Pocket

んです。今月中旬だったんだけど。コロナの状況を見て。ついさっき決めました。

会場、いろんな団体がとっていたけど、みんな軒並み中止にしたよう。ついに弟だけが残っていたんだけども、これ無理じゃね?って。

前回来てくれた人にハガキで開催告知したので、中止のお知らせも送らないといけないなぁ。宛名書き大変だ。

中止の判断は陶芸の先生がしたんだけど、先生がコロナを気にしたのが、もうそろそろヤバいなって。

私たちがマスクしてると、そんなもんとりなさいよ〜みんなビクビクしすぎなのよ!と言っていたので。

一都三県が国に緊急事態宣言の要請したみたいだし、これはますますなんか、うーん。

明日鬼滅の刃の映画観に行こうと思っていたんだけど、これも自粛したほうがいいんかなー。ネトフリに出るのを待つかな。

今まで全然興味なかったのに、一度観たいと思いだすと今すぐにでも劇場に行きたくなるの不思議だよね。

いや、映画館もカラオケも安全だと思うよ?映画館って換気しっかりしてるし。でもこう、世間の目がねぇ。

今こそ自宅で、積読タワーを崩す時……!!インドアのプロなので外出自粛は割と自信があるんだけど、小説教室は行きたいなぁ。ていうかzoom開催に切り替えてほしい。(そうなった講座もたくさんあるので)3月末に出したいやつを見てもらえないのは困る。

Facebook にシェア
Pocket