Facebook にシェア
Pocket

先月は精神的にフラットだったけどややハイめだったのだなぁと今気づく。しっぺ返しがきて最近朝起きるのが難しいなう。今日なんて12時間も寝ちゃった。

まあ、そんなこんなで。

ウォーキングステッパー。

確か以前の記事で習慣になったとドヤ顔で書いてたと思うんだけど、うおーい!でも、途切れた原因ははっきりしてる。

17日からの一週間は、ひたすら小説を書いていた。ちょっとでも時間があればポメラに向かう。ウォーキングステッパーの20分間が惜しかったくらいなんです。で、まあ今週は仕方がないなと。(土曜日までに終わればOKだったので)

ん?今週は仕方ないって……それ以降ほとんどやってなくね(真顔)

怠惰な人間なので「やらない」が続くとさも自然とそっちに流されてしまいますね。まあこれを機に、がんばろうじゃないか。

スタディサプリ。

やはり17日の週はほとんどやらなかったけど、まあぼちぼち。でも日によって結構バラバラ。10分だけの日もあれば、1時間半くらい見てた日もある。

日本語教師。

うんうん、まあまあ。一回に2時間以上かかってることを考えると。

もうちょっとで終わるから、今月ラストスパート!

コソ勉。(コッソリと勉強の程度を記録するアプリの結果を発表するのはちょっとどうなんだと思わなくはないが)

先々月

先月!

うお!思ったより勉強してるじゃ〜ん!(自画自賛)まあほとんどレアジョブなんですけどね。(緑がそう)

TOEICの単語帳(赤)全然やってないなー。TOEICは結果として受験することにしたんですが、小説を3月末の賞に出すことを考えると一応3月末までバンバン予定を入れない方がいいと判断し、4月以降にしようかと。

まだまだ先だ〜と思うとなかなか進まないね。あと、TOEICってビジネス向きだから知らない単語が多すぎて途方に暮れてる感じある。

まあ、今月もぼちぼちやっていきましょう。

Facebook にシェア
Pocket