Facebook にシェア
Pocket

最近、成田イオン内の300円均一のお店MODE300+でいいものを買った。

これです!

マスクチャームです。私は昔の職場の影響で、マスクを外した後腕に引っ掛けるのがくせになっており、改善したかった。

(よく、私が意図的にやったと思わない方から「マスク腕に引っかかってるよ」と指摘されるので、これおかしいんだ、直さなきゃなと思っていた)

こういう風に。

で、マスクの下の方の紐ににこれをひっかける。ちょっとしたイヤリングみたいになります。

マスクを外すと胸元にだらん。これが本当に便利。飲み物飲むとかちょっと外したいときに、とてもお手軽にできる。そして食事中にマスクが行方不明になることもなくなった。

ようはメガネチェーンのマスク版なんだけど、いい買い物しましたよ〜。300円均一ショップってたまに掘り出し物があって楽しいよね。

Facebook にシェア
Pocket