Facebook にシェア
Pocket

最近、あー疲れたなぁと思うことが増えた。

だるいとかじゃなくて「疲れた」。伝われこの微妙なニュアンス。

思い返せば、2月って自分なりにはかなりがんばっていたよな。3月になってから、ほとんど何も捗っていないな。

早すぎる五月病かね(笑)

最近、職場で草むしりとか肉体労働多いからそれもあるかも。

しかし、草むしりっていいですね。無心になってやるから精神的にはとても穏やかになる。達成感もありますし。

しかし、翌日腿の裏が筋肉痛……

私、小さい頃から「しゃがむ」という姿勢がとれないんですよ。

で、小1の頃の担任にいじめられていたので、みんなの前に引っ張り出されてしゃがまされて「はい、これが悪い例です」と晒し者にされたりもした。

うわ、なんか嫌なこと思い出しちゃったな。

こういうことも疲れを招くのだろう。考えない考えない。

Facebook にシェア
Pocket