Facebook にシェア
Pocket

んですよ。

毎日ラーメン食べてて身体に悪いし、小説を書き上げるまでの願掛けという意味も込めて、自分にラーメンを禁じていたんですけど

無人島にひとつもっていくなら

残酷さの中に美しさが生まれる。

3/1から今日(3/14)のわずかな時間で、4キロも。

ラーメン食べてた日々って、だいたい昼か夕方の早めに食べちゃって、好物をお腹いっぱい食べたわけですから、その後に何か間食したい物足りない!がなかったため、ストレスがなかったんですよ。

ラーメンやめてからいま、振り返ったらめちゃくちゃ甘いもの食べてる……。

なんか、願掛けのつもりで始めると、辞めたら叶わなくなっちゃうんじゃないかと思うけど、こんな太ったらなんかもうダメじゃん。

と言うわけで、ただいまを持ってラーメン禁止をやめにする。自分に甘いと笑っていただいてもよろしいですよ。あはは。さっそく食べに街に繰り出すかな〜

Facebook にシェア
Pocket