Facebook にシェア
Pocket

なーんもやってないんだわ。

これくらい。

いやー、ダメダメのダメですね!3月入ってから力が抜けたし、おできは痛いしで、ほんともう早すぎる五月病。

色々と疲れ。

あとあれですね、年度末なのでいつもより多く出勤してて、心に余裕がないのかも。

しかしこのままではいかん。昨日、太ってきたのをラーメン断ちのせいにしたけど、これ全然運動してないのもあるじゃん。

ラーメンを封じてから4キロ太った。

というわけで、リビングだとくつろいじゃうからいっちょ運動する場所を作ろう!

と言うわけで、元同居人の部屋に、器具を置いてみた。

踏み台昇降の踏み台とマットは、ラッキーなことに最近知人がくれたのだ。というか、遠回しに運動しろよ〜ということな気がする。

エアロバイクとかも置きたいなー。

でも、形だけ作って満足するとかいう状態になりかねないので、とりあえずこれでやってみる。

病院が痛み止め出してくれたから、今はおできも痛くないしね。

Facebook にシェア
Pocket