Facebook にシェア
Pocket

今回の千葉県知事選がなかなかファンキーな顔ぶれなわけで。

これ、写真撮ってないけど2ページ目もなかなかファンキーでしたよ。パリピっぽい人と、知事になって小池さんと結婚したいと政見放送で公言してたおじいさんを含むので。(まあおじいさんはこの冊子ではまともなこと書いてるので普通だけど)

で、まあ町の掲示板もなかなかファンキーなんですね。ピエロのメイクしている人もいれば(上記の写真の一番下の人ですね)マスクを外そう!(言わずもがな写真の一番上)、そしてパリピ。

なんかパリピな人は確認した感じ3パターンくらいのポスターを持ってて、そのうちのひとつがなかなかヤバめなのだ。

手でハートマークを作って、なんだかわかんないけどインパクト強めの白いフォントで愛 愛 と主張している。

これはなかなかおもしろいぞと思って、この間の夜、帰り道を歩きながらその写真を撮ったんですね。

なんでそれを貼らないかというと、すぐに削除したから。

きちんとポスター全体を収めるようにカメラを向けたはずなのに、私の写真フォルダに残っていたのは、クリーム色のぼやっとした背景に浮かび上がる、大きな人間の目がひとつ。

!?

マジでビビりました。心霊写真撮っちゃったかと思った。

なんだろう?写真で撮って拡散とかができないように加工しているのかな?いや、でも別に拡散されても別に困らなくね?

なんだったんだろう。怖。まあ、何はともあれ千葉県民は明日選挙いこうぜ。

Facebook にシェア
Pocket