Facebook にシェア
Pocket

2ヶ月くらい、朝ごはんを食べずにバターコーヒーを代わりに飲んでいた。

バターコーヒーのバターは特殊なもので売ってるところ見たことないものなんだけど、バターコーヒーの粉が売っていたため、それをお湯に溶かして飲んでいた。(これがまた高い……)

しかし、今月入ってから、おできの薬を朝昼晩飲む関係で、朝ごはんを復活させた。

すると、体重がかえって減り始めた!!

毎日運動してるとか、夜を早めに食べてしまうとか、他にも心当たりはあるんだけど、朝ごはんでプラマイゼロにならないあたり、よく作用しているということだ。

バナナと、足りないなと思ったらオートミールを食べている。

バナナは安いので、お財布的にも助かる。

汚い話だが便通もよくなり(これも運動など他の要素も考えられるけど)体調もいい感じ。

来月はダイエット強化月間にする予定なので、このままの朝食メニューを続けてみよう!

Facebook にシェア
Pocket