Facebook にシェア
Pocket

前、買ったらそれだけで満足しそうだからしばらく買わないとか言ってたけど、結局買ってしまったエアロバイク!

このバイクか踏み台昇降かステッパーのいずれかを20分でワンセットとカウント。

で、結果。

それなりに頑張った。

やってない3日間は筋肉痛を治すための期間です。

先月半ばに筋肉痛なって、でもお構いなしに運動してたら当然治らない。最初は気にしてなかったけど、なんかまずいのではないか?とクールダウンを挟んだわけです。

スタサプは全然やってないよ。ははは。

スタサプでは主に英語の文法の勉強をしてたんだけど、最近英会話の方で文法のテキストをやっているので、まあそっち優先でいいかなーってやらなかった。という言い訳。

コソ勉は2ページ目に!まあほとんど英会話。(緑)

日本語教師の勉強は、2月中に前年度の課程を修了してたので、3月は特に何もやりませんでした。

4月は日本語教師がどれくらい忙しくなるのか読めないなー。今一番やりたいのは運動なので、まあぼちぼちやりましょう。(これ毎回言ってる気がする)

Facebook にシェア
Pocket