Facebook にシェア
Pocket

先日、知人から知人の通う乗馬クラブを紹介してもらって、体験に行った。

馬の背から見る桜が大変素晴らしかった!

まあ、馬に噛まれたり、乗った時に荒ぶって振り落とされそうになったりもしたけれど、そんなのいちいち気にしていたら乗馬はできない。 

で、とりあえずそこにお試しで通うことにしたんだけど(今行ってるところと掛け持ちですね)知人は車で連れて行ってくれた上に、高速使ったんですね。

高速代出します、といったけど、どうせ私1人でも高速乗ってたわけだし気にしないで〜と受け取ってもらえず。

というわけで、お礼に何かあげようと思ってピンときたのが金平糖。

馬は甘いものが好きだ。金平糖も好きだ。だから、知人が食べてもいいし馬にやってもいいし、かつ、ギフトとしても見た目綺麗な金平糖がいいやと思った。

しかし、金平糖ってどこに売ってるんだろうか。そう思い、秒でリアル店舗での購入を諦め、アマゾンへ。

うわ、送料込みで2000円以上する!金平糖って高いんだなぁ。でも、それくらいするならたくさん入っているのだろう。

そう思い、大きな包装にワクワクしながら開封。

しかし、アマゾンは過剰包装の傾向にあることを忘れてはいけなかった……。

出てきたのは、片手のひらに収まるくらいの金平糖。ま、まじか!!

まあ、普段からお世話になってる方だし、これくらいは。ってか、アマゾンにちゃんと写真があるのに、業務用レベルの量がくると思ってた私がアホ。

Facebook にシェア
Pocket