Facebook にシェア
Pocket

私は米津玄師のツアー「脊椎がオパールになる頃」で購入したライブパーカーを常用している。

普通に可愛いのだ。あと色が紺色なので合う服が多くて。

ところで以前、とあるバンドのライブに友達の付き添いで行った時、タオルを買った。

それを当時通っていたジムで使ってたら、そのバンドのガチ勢に好きなんですか!?と絡まれてちょっと困った思い出がある。(自分がガチ勢じゃないから)

でもまあ、米津さんに関しては私はガチ勢認定されても困らないな、というのもあって堂々と着ている。

こうして見ると、よく着てるからか脱色しちゃってるなぁ。最初はもっと紺色が強かった気がする。

フードにさりげないツアー名。

ファンにはお馴染みのネコチャンがタグ。

でまあ、これを昨日美容院に来て行ったわけです。

そしたら、髪の毛を乾かしてくれたアシスタントの女の子に

「あのパーカー……ファンなんですか?」

見破られた!!はじめて見破られた!!

それから米津談義で盛り上がり、担当の美容師さんを困惑させるという流れに。(アルバム名とかツアー名とかガンガン出してたら「専門用語ですか?」と担当の美容師さん)

しかも、話していると私よりよっぽどガチ勢で、身近に語れるファンがいないからと嬉しそうにしてくれた。

私の通ってる美容室は担当の美容師さん以外もプライベートな話題を席まで来てガンガン話しに来るので、彼女ともまた語り合うだろう。

よかったな、パーカー着ていって。(こなみ

Facebook にシェア
Pocket