Facebook にシェア
Pocket

が、ダイエットのモチベーションになるというのはよく聞く話だ。

最近、スポーツ用のポロシャツがほしくて服屋をはしごしている。

服屋をはしごといっても、しまむらとかパシオスとかそういうやすいところ。(パシオスって全国展開してるのかな?)

スポーツ用のTシャツはよく見かけるんだけど、ポロシャツはないですね。

ドレスコードとして、襟のある服をと乗馬クラブその1で指定されているので。(その2はそんなに指定がなく割と自由め。だけどそれなりにちゃんとしたい欲)

だから、もし巡り会えたらすぐ買う気でいるんですけど、その時サイズが小さかったらなぁ、と。

これが着れるようになる!と目につくところにおいてダイエット頑張るかな。

と思うんだけど、ケチなので、すぐ着れない服を購入することに抵抗が……。

まあ、こんなこと考えるのも無駄な気がするが。ていうくらいポロシャツ見かけない。意外。

スポーツショップ覗いてみようかな。それこそ確実に入るサイズがないような気はするんだけど。

Facebook にシェア
Pocket