Facebook にシェア
Pocket

昨日だったのね。今日が15日だと思ってたよ……(リアル日記も書いてるのにね)

まあ、あんまり面白みのない結果なんですが。

スタサプ。

うーん、私には向いていないのかもしれない……(今更)

基本的に無音になるのが嫌なので、すぐさまオッケーグーグルかスマホで音楽を流してて、それが結果的に動画を見るという行為を抑えているなという感じ。

(そう、同じ理由でNetflixも全然観てなくて、もったいないから解約しようか迷ってるくらいなんですよ)

英会話みたいに習慣付ければいいのかな。朝起きてご飯食べたらとりあえずスタサプ見る。みたいな。一コマ10分程度だしね。それなら続けられると思ってたんだけどね。

あと、本来の目的として、日本史や世界史が見たかったというのに、まだ1秒も観てないという。(英語を見ている)とりあえず日本史や世界史を見てみよう。継続判断はそれからだ。

日本語教師は新学期に入って、まだ特にやることがない状態なので(だよな?私が気づいていないだけでもうやれることあるのかな?)今回はなし。

プールもおできが治ったから、と思ったけれど、まあコロナが怖いからなし。

運動。

まあそれなりにがんばってます。何もしてない日は、基本的に筋肉痛を治すためのクールダウン期間。単に気分が乗らない日ももちろんあるけどね。疲れてるし。

コソ勉は、まあ英会話の緑だけ着々と増えてます。紫は今月唯一のスタサプ英語。

今月もいつのまにか半分終わって……。あまりのんびりもしてられないなぁと感じますね。

Facebook にシェア
Pocket