Facebook にシェア
Pocket

小さくて着れないサイズの服を買うこと。

この後、乗馬用のポロシャツを2枚購入した。

1枚目はスポーツ用品店で。3軒目でようやく発見、Lサイズを手に試着室へ。

ん?結構ぶかぶかだな。試着室前で待機してくれてた店員さんにMサイズを持ってきてもらう。

ぴったりだ!

購入。

襟の内側(?)の青っぽいマーブル模様がお気に入り。

もう一着は地元のスーパーで買った。灯台下暗し。しょっちゅう婦人服のセールをやってて、マダムと言えそうな層向けの洋服がメインだから、今まで覗いたことがなかったのだ。

安かったし、襟の内側の和柄も気に入った。

あれ、Mサイズしかない……Lは売り切れたようだ。

試着してみる。

着れる。着れるんだけど、身体にフィットしてお腹がかなり目立つ。

これは……。

購⭐︎入

これを着れるように頑張ろう、とダイエットのモチベーションに利用することにした。(安かったから踏ん切りついたよね…… )

さっそくエクササイズ部屋に飾る。

痩せられるようにがんばります。心臓に病気の疑いがかかってるの、たぶんというかどう考えても肥満が原因だと思うんだよね。健康をゲットするのだ。

Facebook にシェア
Pocket