Facebook にシェア
Pocket

何度か書いているけれど、我が家のリビングは本当に寒い。

いまだにこたつに入っている。

先日、乗馬の日に家が寒いからヒートテック着て出かけたら、25℃くらいになり、周りからもなんでそんなかっこしてんの!?と驚かれたりもした。

(でも、ヒートテックは汗を吸い込んでくれるので、それはそれでよかったんだけど)

だから、なるべく着替える前に一度外に出ることにしてたんだけど、そうしたところで体感する日当たりは変わらないので(パジャマで家の敷地外に出たくない)あまり意味がないことに気づく。

これさえなきゃなぁ。とてもいい家なんだけどなぁ。

とはいえ、家には愛着があるので大事に住みたいんですけどね。

とか言いつつ、コロナがおさまってしばらくしたら、1年くらい外国に住もうかなって思ってるんだけど、実家の家族がうちの管理をしてくれるそうなので、安心して発てる。

まあ、まだ具体的なことは何も決まっていませんが。とりあえず心臓の検査、話はそれからだ。

Facebook にシェア
Pocket