Facebook にシェア
Pocket

先日、このブログが346日間の連続更新記録を達成した。

なぜ346日で通知が?と気にならないわけではないけど、素直におっ!嬉しい!と思った。

こんなに続くとは思ってなかったなぁ。以前も書いたけど、これはいずれ広告収入を得ようとして始めた下心ブログだったのだ。

でもさ、お察しの通り、ネタがないんだよなぁ最近。

日常のことはありますよ?たとえば、職場の畑を一人で劇的にビフォーアフターしたとか。お気に入りのグラス割っちゃったとか。

でも、ただ日常のこと書いても面白くないし。というか、普通に日常のことはリアル日記に書いているから、同じこと2回書くのはたるいし。

じゃあ、今面白い記事を書けているのかと言われると、全く自信はないんですけどね。

ブログ開いたまま、ぼーっとスマホを眺めていることもある。書くことがなくて。

村上春樹のデビュー作は、書くことが特にないことを書いたって何かで見たな。(突然)

ないならないなりに、まあそれなりに、ぼちぼちと、これからも続けてはいきたいと思ってるんですね。

とりあえず一応の目標は、365日連続更新通知が届くことです。

Facebook にシェア
Pocket