Facebook にシェア
Pocket

オンライン飲み会の後、Amazonから続々と荷物が届きました。

なーんだ。

ほーんだ!

飲んでる最中に自分の好きな本のプレゼンタイムになり、酒も入っていますから、一同(4人でやった)各自Amazonを開き、はい買った!と。

自制心ゼロになりますね!リアル飲み会で話しながらスマホで注文するってあまりないけど、オンラインだとしちゃうんだなぁ。という発見。

まあ、居酒屋に行った場合の飲み会代金と比べると全然安いもんです。

自分じゃ絶対チョイスしない本だらけで今からワクワク。とりあえず中村文則さんの『逃亡者』がもう少しなので、読了したら『ロリータ』を読もうかと。

ちなみに私が推したのは村田沙耶香さんの『丸の内魔法少女ミラクリーナ』です。みんな読んで!!

Facebook にシェア
Pocket