Facebook にシェア
Pocket

やりたいことリスト一個できたよ

1ヶ月弱経つんですね。

ずいぶん成長しましたよーご覧ください!!

レモン!!

新しい枝が出てきました!葉っぱもついてすくすく育っています。

向かって左側だけ。右側が植えた時とぜんぜん変わらなくて心配です。水多めにやってるんだけど。

で、紫陽花!!

花の真ん中のつぶつぶが出来てきたな〜と一週間くらい前から思ってたんですけど、今朝見たら花びら(正確にはガク?)の部分ができてきました!

最初緑なんですね。青か赤かはわからないけど、色のついた状態で生えてくるもんだと思ってました。

今年植えたばかりだから咲くのは来年かな〜と思っていたので嬉しい誤算です!楽しみだな。

Facebook にシェア
Pocket