Facebook にシェア
Pocket

ああ空回り

私は基本、パンツスタイルが好きなので、ジーパンで過ごしていることが多いです。

で、友達と出かける時とかはワンピース着てみたりするわけです。

で、言われる。

「Tシャツジーパンとかのほうがいい」と。

昨日、ついに地雷を踏まれる。

「すっぴんの方が可愛い」

めんどくさいよね。

とかいって、すっぴんだとマナーがなってないし「すっぴん風メイク」がベストなんだろう。

でも、女性ならご存知のはず。

すっぴん風メイクのめんどくささを!!

なんていいつつ、私もよくは知らないんですけどね。でも、知らなくてもめんどくさいだろうなぁということはヒシヒシと感じる。

とりあえず最近は、BBクリームにチークだけどいう、限りなくすっぴんに近い顔で過ごしている。

ロングヘアも似合わないし、もともと男性的な顔つきなんだろう。加えてファッションのセンスもない。

めんどくさいよねー。

Facebook にシェア
Pocket