Facebook にシェア
Pocket

私は基本、移動は徒歩と電車です。

車は今はもっていないし、自転車は市の駐輪場の登録をうっかり忘れ、一回止めるごとに100円かかるからです。(ケチ)

でも、基本歩くの面白いんですよ。家でもウォーキングステッパーやりますが、やはり景色が変わる方が楽しい。見慣れているものだとしても。

でも、先日ご近所さんから「あなたって自転車乗れないの?」と訊かれるし、昨日美容師さんにも「外を見ると結構な確率でくにさんが歩いている」と言われる始末。

恥ずかしいじゃん!!なんか!!自転車乗れない暇人とかかなり恥ずかしいじゃん!!

あれですね、意外と他人って自分を見ているんだなぁ……。

まあ、人目は気にするまい。あの公園の真っ赤な紫陽花がちょっとずつ紫に変わっているなーとか、ささいな発見があっていいですよ。

ノー散歩ノーライフ。

Facebook にシェア
Pocket