Facebook にシェア
Pocket

やばい。意欲という意欲に満ちている。テンションがあがり3時間しか寝てない。突然こうなった。

働きたい。それはもうバリバリと働きたい。晴天の霹靂で、今までライターとして書かせてもらっていたサイトが更新停止になった。事実上のクビだけど、新しい仕事探さなきゃと思ったら、火がついてしまった。

2つの仕事に応募して、はたと我に帰る。だめだめ。テンション高く元気に感じる時の行動のせいで、今まで後悔したり苦しんできたんじゃないか。鬱に転じた時の負担と言ったら。

自分をフラットに保つのは難しい。とりあえず今日はもう何もがんばらない。ネットフリックスをだらだら観ることにする。意識低めを心がける。

でも、自分で予兆を自覚できるようになったのは、成長したなぁ。

Facebook にシェア
Pocket