Facebook にシェア
Pocket

コロナで暇を持て余してはじめた花壇のその後!

レモンに花が咲きました!!

レモンの花、初めて見ました!ずっとこっちのレモン元気がなくて、心配してたんだけど、虫退治したらすくすく新芽が育ち、花が!

もともと元気な方もすくすく育っていて嬉しいです。つぼみをつける気配はないけど。

全体。

わっさーーーーー。

実家からもらった苗(名前忘れちゃった)が無秩序にわっさーーーーーと伸びています。ちょっとかっこ悪い。

実家の方はたくさん花が咲いているらしいけど、こちらはその気配を見せない。

そして、もうすぐ紫陽花が終わりますね。紫になる感じがしてたけど、そのまま色が抜けて白になっています。

紫陽花が花で一番好きなので、終わるのは少し寂しいね。また来年もよろしく。

Facebook にシェア
Pocket